スポンサーサイト


イケア船橋のインテリア福袋

イケア船橋に正月いってきました☆家具がすきなので、イケア大好きです♪

目当ては、福袋♪もともと安くおしゃれな北欧家具が買えるイケアですが、セールならさらにお得な価格で購入できますしね☆

マーケットホールから出品された2009年の福袋と、ショールーム丸ごとセット福袋という目玉商品もありました。

イケアのリビングルームのインテリア丸ごとの福袋ってすごいですよね♪
ベッドルームのインテリアセットを狙っていたんですが、結局購入することはできませんでしたけど(^^;)

福袋も限定数があるので、目当ての多くのおきゃくさんがIKEAにきていました。

新年の福袋、バーゲン・セールってどのお店もお得で楽しいですが、イケアのセールはもともと安いだけにすごいですよ♪

2009年もイケア船橋は要チェックですね(^^)

スポンサーサイト

テーマ : インテリア
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
カテゴリ
